更新情報

ほぼ毎日更新、今日のつぶやき「イベント告知」

おはようございます。Kindleで予約しておくと発売日の0時過ぎには、本がダウンロードされることを知って、鬼滅の刃23巻を今朝の1時には読み終えていた時村です。

今日は完全に告知です(笑)。明日、12/5(土)の14時から東京会の黒沢怜央先生と京都会の服部和真先生によるオンライン対談が開催されます。

タイトルは「デジタル庁創設へ。行政書士業界はどう変化する!?~業界のスタンダードを創りあげてきた2人のサムライが現状と今後の業界の動きを徹底対談~」ということで、行政書士業界のデジタル戦略について、LEC東京リーガルマインドさんの特別企画として、お二人の対談が無料で伺えます。

お二人は、行政書士会としてデジタル庁創設に向けた政策提言を行う為の活動も行われているそうで、まさに行政書士業務のデジタル化の最前線におられます。当日は、実際に行われている議論や国や政府の考え方、そして、社会や行政書士業務が、今後どのように変わっていくのか、その展望など、かなり興味深いお話が聞けるのではないかと思います。

お二人の告知サイト

【ゲスト回】行政書士対談「黒沢レオ×服部真和」プレミア公開!!

sideB服部先生登場!12月5日のウェビナーでは何を話す!? 公開事前打合せ!!

開催ギリギリまで予約受付をしていますので、ご興味ある方は、ぜひ以下のリンクからお申し込みください。

それでは、今日はこの辺で。

予約受付サイト:
https://www.lec-jp.com/gyousei/event/lecture/#event20200329

ページ上部へ戻る